2015年5月26日火曜日

ELEVEN PARIS



ELEVEN PARIS



オンラインアップ後に瞬く間に売れたイレブンパリスのTシャツ

只今、本国の在庫を問い合わせ中ですので

分かり次第お知らせ致します

お買上げ頂きましたお客様、ありがとうございました!




そして今回の元ネタは、、、






パリのファッションウィーク中、カニエ・ウエストが

なぜか赤マスク姿でパリ市内に現れ

マルジェラの会場に向かったのは有名な話w


ウチはリアーナだけですが

他にビギーやオバマ大統領、ケイトモスもあったり






FRESH PRINCEはDJ JAZZY JEFF時の

ウィルスミスのこと


私的な推測ですが、カラーやナンバリング的に

91年に発売されたHOMEBASEがネタではないかと、、、


「The Thing That U Do」「Ring My Bell」など

HIPHOUSE全盛頃の音が好きなアルバムでした







そして、FRANKはFRANK OCEAN

タイラー率いるOFWGKTAのメンバー

生年月日どおりナンバリングも87



グラミー2冠の前作でしたが、

7月に3年ぶりの新作が出るみたいですね。




ご参考までに!